ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月度初更新デス(-_-;)
2008年09月06日 (土) | 編集 |

お久しぶりです435

まったくすっかりご無沙汰してしまい

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…406

私自身の体調の事などあり、無理せずやっていこうとしていたら

結局、こんなペースになってしまっています355

ご訪問も現在ほとんどできず…ごめんなさい435

パソコンに向かう時間が全然とれなくなってきているのが正直なところです。

でもせっかくご縁あって、こうして皆さんとお友達になって頂いたので

やめてしまうのももったいないなぁと思いつつ…本当に更新できません。

今日は意を決して更新しとります。。。394

今は元気デス。 

みるくん、実はこの間に、嘔吐・下痢で去勢手術以来、初の2日間入院をしました399

原因ははっきりわからなかったのですが、おそらく夏バテだろうと404

(私的には、その頃始めた炭入りごはんが合わなかったのでは?と思っています12

今はおかげさまで、「あれはなんだったの?」ってくらい、元気満タンです91

でも・・・本当にそれすらも私は辛かったデス393

誰が具合悪くなっても困りますね~356 みなさんはお元気でしょうか??

 

さてさて…これからもどんなペースになるか、まったく想像つきませんが・・・

とりあえず、ブログはこのまま残していこうと思っています。

ある日突然頑張って更新しだすかも・・・しれません410

時間を見つけて、皆さんの所にもお邪魔しますね~421遅くなると思いますが・・・393

こんな状況ですが、お知らせまで191

 

PS:私は現在漢方薬で治療中です~365 

前ほどの具合の悪さではなくなってきています。

9月から始めた漢方薬が、うまく効果を出してくれるとよいですが・・・390

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
辛かった話。(飼い主)
2008年07月03日 (木) | 編集 |

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい435
コメントのお返事&ご訪問がなかなかできず、心苦しく思っています。
ゆっくり伺わせて頂きますので、長~い目416で見てやって頂けたら幸いです。


ここの所…体調が思うようによくならず…意を決して昨日…

胃カメラ404 やってきました355

結果から言うと、特に大きな異常はなしとの事でした。

はるか昔に一度やったことがあったのですが
その時とは大違い399
なんであんなに苦しいのでしょうか?!
ゲーゲー吐きにいったようでした・・・406

診断結果はひと安心ですが~だったらあの症状は一体何?!393
これまたDoctorには「ストレスでしょう」と言われてしまいました・・・

ストレスって侮れないのですね~394
なんかホルモンバランスとかかな~とかも思っていますが
気持ち悪くなって160 胃が痛くなって160 水下痢 って・・・12
もう絶対やだ!って思って、食べモノや食べる時間などに
超気を遣う毎日です。

自律神経か・・・生理とか関連があるのか…
今度はどこへいけばいいのやら390

そんなこんなで、ちょっと更新がままならないと思いますが
続けては行くつもりですので、ご迷惑をおかけしますが
これからも宜しくお願いします435435435


洗濯対応。
鏡が汚いため、画像も汚くてごめんなさい356

これもストレスの一部か?!412
洗濯かご攻撃に耐えかねて、最近ではこの格好で洗濯干しています
2.3kgとはいえ、上に手をあげる作業なので、結構重いです・・・388

お願いだから、洗濯かごと掃除機に攻撃しないで~406


しつけする間もまったくありません・・・(気力もなし409


健康なのって本当にありがたいと思います・・・421

ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
突発性発疹。
2008年04月15日 (火) | 編集 |
昨日の朝ぐらいから、すんすん206のお腹や背中に発疹が12
病院100へいってみたら、やっぱり突発性発疹だったようです355

ま~熱が下がったのはいいのですが、機嫌の悪いこと悪いこと393
常に泣いています406 どこか痛いのかなんなのか分からず
こっちも一緒に泣いてます・・・406406406
本当に振り回されまくって、参ってしまいますが、
仕方ないですよね~これも育児。頑張るしかないです91

出産直後ぐらいのみるくんの写真がありました~212

すねる。

抱き枕を占領して、いじけるみるくん356

1週間程の入院で、こんなに離れているのが初めてだった
私とみるくんでしたが、やきもち焼いたのは最初の数日だったような。。。
授乳のときに、一緒にクッションに乗ってきたりしてました389

足でか!!

そうそう424 こんな感じで、当時は足が「アミーゴ363363」みたいに
太かったんです315 ぷぷぷ~411

また追々出産当時のみるくんのお話もするつもりデス191

人気blogランキング
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
芝桜
2008年04月10日 (木) | 編集 |
昨日は束の間の晴れだったので
お友達と芝桜を見に行ってきました~

芝桜②

初めてみる芝桜でした
結構有名なのか、平日でも人が多かったです
とってもキレイでしたよ~

芝桜①

私が出かけようとすると、攻撃するか隠れるかのみるくん。
あまり調子がよくなさそうだったので、今回はお留守番

ちぇ。

今回は隠れる方だった様子

隠れてる。

前回に引き続き、新聞入れ(今回は新聞たまってないVer.)に・・・

前に記事UPしていた写真だったらごめんなさい


最近私も胃の調子があまりよくないデス
昨日も吐き気をだましだまし寝ました

季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけて~  人気blogランキング
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
憂鬱な1日。
2008年04月09日 (水) | 編集 |

もうすでに日付が変わり、昨日のお話ですが…394
台風474?大雨279?のせいで、お外に出れなくて
一日中家の中…これってすっごい辛いデス。393

やんちゃ坊主205と、おてんばすんすん姫206の相手は、
相当疲れます12
何度怒鳴っていたことか。412

しかも姫の方は、お外に遊びに行かれないからか
体力91有り余って、お昼寝75もタイミングずれるし、
寝たのも今さっき405
こっちが倒れるっちゅうの~355

は~~ストレスたまりまくりですがな406

こんな時は、こんな写真で155

青空_1

お空とみるくんがナイス218でしょ~
(左上を見ないように要注意!私の鼻の穴が!!ひぇ~399

青空_2

明日は晴れの予報です278

青空_3

余談ですが・・・
みるくん、朝から2回ほど戻しちゃいました404
でも、その直後にすんすん(娘さん)や私の朝ごはん366
横取りしようと、ぴょんぴょん30はねていたので
おそらく(全然)心配ないんですが。397     人気blogランキング

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
お花見
2008年04月06日 (日) | 編集 |
先日、と~っても暖かい日があったので
お花見に行ってきました

も~満開で、すんばらしかったデス

平日だったので、行った時はまだ誰もいなく
ひろ~い広場が貸切状態
みるくんは、嬉しくて探検しまくりでした


みるくんを探せ
みるくんを探せ!レベル250(どこにいるかわかるかな~


普段、おさんぽでお外に行っても
おしっこやは絶対しないのに、
この日に限っては、興奮したのか両方してました
初めてしたので、私もびっくり


お花見
桜とパチリ。


ダッシュ
お水、お水~~

楽しかったね~また来年も来ようね   人気blogランキング

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
お友達のお誕生日
2008年04月04日 (金) | 編集 |

今日4月4日は、お友達440のアイスちゃんとクリームちゃんの
5回目のお誕生日です~425

時間がなくて(言い訳356)超カンタンなカードしか作れなかったけど
みるくんと私からのお祝いのカードです318

さくら252をしょってるみるくんもいいでしょ389

どんなお誕生日を過ごしているかな~410
おいしいものはいっぱいもらったかすら~371
素敵な353一年になりますように421

お誕生日おめでとう364364


アイス&クリームへ

文字がみえづらくて393 ごめんなさい436

人気blogランキング
テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
